PROFILE
モモ
はじめまして♡18歳Gカップのモモです プロフィールを見て頂きありがとうございます モモの自慢はくびれと愛嬌です✨ おっぱいは大きいけど体型が太くはない子を探しているお兄様は是非モモへ 人見知りしない性格なので会話が少し苦手だな〜ってお兄様も大歓迎です このお店で沢山のお兄様に癒しと楽しみとドキドキ(♡)を提供出来たら嬉しいです 迷ったら1度モモをご指名ください♡ 後悔させません お待ちしております 一応Xあります @itazurabunnymo2
- スタイル抜群
- 感度抜群
- ルックス抜群
- エロい
- 将来の夢は?
- もっとかわいくなりたい。
- 前職は?
- 学生
- 趣味は?
- 料理
- 好きなタイプは?
- 優しい年上の方
- チャームポイントは?
- 笑顔
- 性感帯は?
- 乳首
- 好きな体位は?
- 正常位
- 私の売りどころは?
- メロメロにさせる自信しかないです。
- ぶっちゃけ、サービスへ対する自信の程は?
- 後悔させません。
- バニー姿、あなたは似合うと思いますか?
- 似合いすぎる自信ありです!
究極完全体な恋人バニーちゃん登場! 一言目からお兄様をメロメロにさせちゃいます! と言っちゃうくらいの自信満々なところも魅力的! どんなお兄様も一度会えばその魅力にドハマりする可能性98.5%保証! ご安心下さい 一度会ったらもう虜、二度三度と足繁く通うこと間違いなし! 【モモ】さんのその魅力に男性は抗えません! 魅力に負けて悔しい…でも負けて幸せになることもあるんです! 彼女の最大の魅力はなんといってもその雰囲気、佇まいです! 一緒に居るだけで癒されるような、優しいオーラが出ています また物腰の柔らかさにはどことなく育ちの良さを感じさせる部分も! そしてそのGカップの素晴らしいお胸! これの破壊力は中々ないのではないでしょうか? 極端に大きすぎず、かといって小さくもない お兄様が一番満足できるサイズ(当社調べ)なGです!! そのお胸に包まれながら優しさに抱かれて眠ってしまう可能性もありでございます。 【モモ】さんとのお遊びはご予約が鉄則! さぁ!会いに行きましょう さぁ!愛に生きましょう
-
07/14 TUE
15:00
-
00:00 -
07/15 WED
15:00
-
00:00 -
07/16 THU
-
-
07/17 FRI
15:00
-
00:00 -
07/18 SAT
-
-
07/19 SUN
15:00
-
00:00 -
07/20 MON
-
-
07/21 TUE
-
-
07/22 WED
-
-
07/23 THU
-
-
07/24 FRI
-
-
07/25 SAT
-
-
07/26 SUN
-
-
07/27 MON
-
-
×




